久しぶりにコストコに行ったところ、冬の商品が並んでいてうきうきしました。

クリスマス限定のお菓子をはじめとして、子どものフリースや毛布のほか、ブーツもありましたよ。

スポンサードリンク

前回、訪れた時にコストコプライベート商品のカークランドシグネチャーの商品は見つけたのですが、今回はなんとemu(エミュー)のブーツが!!

 

これ、ちょっと欲しい!なんて思いましたが、これで公園に行って汚されたら狂ってしまうとやめました。

去年買ったブーツもあるし、子育て中は靴やブーツも履きつぶす勢いじゃないといけませんよね。

 

ただ、すごーくかわいかったので、子育てが一段落したミセスや独身女子、子どもがいない女性はすっごくおすすめです!!

KIMG0541

ブーツは、ちょっと個性的なデザインです。

表に出ていた商品があったので写真を撮影してみました。

参考にしてみてください。

色はこの色以外にもあったみたいで、箱に色のシールが貼ってありました。

これは薄い茶色ですよね。

ダークブラウンもありましたよ~。

 

デザインはショートブーツで、後ろにひとつボタンがついています。

これがかわいいですね。

一般的なスタンダードなemuのブーツはこのボタンがないものになります。

 

日本で売っているものでは見かけないようなデザインなので、海外商品を直輸入しているんでしょうか

コストコではこういった売り方もよく見かけます。

KIMG0535

5から9まであり、5は22センチのようです。

サイズを見ると、1センチ刻みで6は23、7は24、8は25、9は26になるでしょうか。

靴のサイズはわからないので、自分で調べてみてください。

 

ムートンブーツは足になじんでくるので、最初はきつく感じるものでも大丈夫と聞きます。

また、ブーツインして履くならワンサイズ大きめでもいいのかな?そのあたりは好みもありますよね。

KIMG0539

そして、気になる値段は14980円でした。うん、ブーツの値段にしては安い!!

 

モカシンでも1万円以上するemuの製品ですから、15000円で買えるならOKと思う人も多いのではないでしょうか。

ショートブーツでも2万円くらいはしますよね、きっと。

 

デザインが気に入って、値段も納得するなら買い!かなと思います。

ただ、もう既に買っている人が多かったのか、箱が空いていたりしていた部分も……。

デザイン、色、サイズ、全部が揃っているうちに買わないと、サイズ欠品などにもなりそうですよね。

そのため、思うのは早めに購入検討する必要があるかな~?

 

インターネットですごく安く売っている店舗もありますが、ブランド品はニセモノであることもありそうですよね。

テレビ番組でニセモノかどうか鑑定する番組がありましたが、見る人が見るとわかってしまうみたいです。怖い!

 

ニセモノを買うのが心配で、安くても、最近では、なかなかインターネットで買うことができません。

ただ、コストコのすごいのは、返品ができること。

買って帰って調べてみて(調べてもらって)ニセモノなら返品することができるんです。

なので、安心して買うことができるような気がしますよ。

スポンサードリンク