コストコの医薬品売り場はよく利用しています。

ドラッグストアよりも安い値段で買える事が多いので、常備薬はコストコで買うようになりました。

生活消耗財もほとんどの物をコストコで買うので、ドラッグストアへ行く回数がめっきり減りましたね~。

スポンサードリンク

我が家の常備薬のひとつである鼻炎薬「ストナリニ」はコストコで買うとだいぶ安く買えるので、なくなると買い足しています。

 

今回、またものすごくお得に買える医薬品を見つけました。

エスエス製薬株式会社 新エスエスブロン錠エース 60錠 978円です。

第2類医薬品です。

コストコで売っている値段を見て驚きました。

 

エスエス製薬のホームページに掲載されている価格は

36錠 1,382円

60錠 2,030円

です。

 

コストコ、すごーく安いですよね?よく見て下さい。コストコで売っているのは60錠で978円です。

36錠の定価よりもかなり安いですよね。

60錠と比べて、ではなく36錠よりも安いです。

 

これ、ホームページに載っている定価だから高いよね?ドラッグストアではもっと安く買えるでしょ?と思っている方がいると思いますが、それでもコストコの方が全然安いですよ。

 

以前、すごく咳が出て苦しくてたまらない時がありました。

病院へ行って咳止めを処方してもらえばラクになりますけど、もう病院が閉まっている時間だったので仕方なく近所の有名なチェーン店のドラッグストアでこれを買いました。

その時、36錠を900円くらいで買いました。

60錠も売っていましたが1800円くらいして、たかっ!と思い、とりあえず安い方でと思い36錠を買いました。

iOS-20151026131025863

そして後日コストコで60錠が978円で売っているのを見た時は衝撃でした。

ドラッグストアの36錠と同じくらいの値段で60錠が買えちゃう!とビックリしました。

コストコの底力を見た気がしましたね。同じ医薬品なのにこの値段の差。

もうコストコで買わないと損するレベルです。

 

緊急で咳を止めたかったので家から一番近いドラッグストアで買いましたが、次からのストックはコストコで買おうと心に誓いました。

今はコストコで60錠を買って常に家にストックしています。

これ、ドラッグストアでもコストコでも、一人ひとつ限りしか買えません。

二つ以上は売ってもらえません。

すごく効き目が強いんです。

確かに咳が苦しくてどうしようもない時に服用したところ、効きました。

 

できるだけ薬には頼らずに治せたらいいのですが、幼稚園の用事などもありますから咳ばかりしている訳にもいきません。

そんな時は新エスエスブロン錠エースに頼ります。

自分が使っている医薬品がコストコで売っていると安心します。

買い物へ行ったついでに医薬品も買えるのでとても便利。

薬のためだけにドラッグストアへ行くのは面倒くさいと思ってしまいます。

そんな面倒くさがりの私にはコストコの医薬品売り場は欠かせません。

ドラッグストアへ行くと他の余計な物も買ってしまいがちになりますし。

これからもたくさん利用させてもらいます。欲を言えばもっと扱っている医薬品の種類が増えたらいいなあと思います。

 

スポンサードリンク