失敗をしてしまいましたー。

大手インターネット通販サイトで買ったコストコ本。「コストコのベストアイテム」が自宅に届きました。

変換 ~ IMG_2950

発売日前に届きましたし嬉しい報告なのでは?と思った人、確かに嬉しいんです。

でも……ちょうど、今週のはじめにコストコに行ったんですね。それで、買うんじゃなかった、もっと待てばよかったと思いました。がっくりです。

スポンサードリンク

その本、なんとコストコに行ったところ平積みされているじゃないですか。

変換 ~ IMG_2949

コストコを利用しているとはいえ、こうやって記事を書いていたり、あとは利用する商品の好みがはっきりしているので、他の人が買っている商品やベストアイテムを知りたくて通販サイトで予約していたんですよ。自分が知らない商品もあるかな?と思って。

(ちなみに、よく利用する中部空港倉庫店では、他の方が書いている「牧歌のプリン」とか食べたくてもないものもあったりします。だからこそ、勉強しておこうかなと思う気持ちでポチっと予約購入したのでした。)

KIMG0532

それがコストコに行ったら、目立つ位置に置いてありました。

値段は同じ799円。

 

値段が同じなら、じゃあ、どちらで買ってもいいじゃないと言われそうですが、違うんですよ。「ふろく」が!!

 

コストコのベストアイテムは「コストコショッピングバッグ付」で799円。

雑誌の中に黄土色(ブラウン?)のショッピングバッグがはさまれて、梱包用テープでぐるぐる巻かれています。

 

見本はなかったので、内側が保冷バッグなのかどうかはわかりませんでした。

ショッピングバッグと書かれているので保冷なしの可能性が高いです。

ただ、かなりの厚みがあって、はさんである雑誌からも大きいサイズなのがわかりました。

 

割と人が集まっていて、「気になる~」といった声や、「ベストアイテムだって~」という声のほか、「大きいサイズのエコバッグ欲しいんだよね~」と言っている人もいました。

私もうんうん、と頷いていましたよ。

 

コストコに行くと大きいサイズの商品がたくさんあって、保冷バッグやエコバッグは2個持ちをしている人も見かけます。

ケーキや冷凍食品を買うと入らないこともあったりするんです。

 

なので、大きいサイズのエコバッグが欲しくなる気持ちはわかりました。

私は目安として1ヶ月に2回ほどの頻度なのですが、それだとたくさん買い込みたくなるんですよね~。欲しいな~。

 

……が、我が家にはエコバッグなしの本がある!そのため、買うのを諦めました。

 

行った時には子供用のおもちゃ、絵本が置いてある書籍コーナー?にありました。

もしかすると、限定のエコバッグは今だけのような気がしますよ。

 

値段としては100円ほどの商品なので、普通に買ってもいいとは思うのですが、この黄土色のカラーはこの雑誌のふろくだけの限定なのかも?なんてことも思いました。(エコバッグについて詳しく知らないので、間違っていたらごめんなさい)

 

この雑誌が欲しい人で、限定エコバッグが欲しいのならコストコで買うのが正解!!

10月26日に発売されたばかりの雑誌なのでまだあるかな~?コストコ店頭で狙って購入してみてくださいね。

スポンサードリンク