子供のおやつ、軽食に重宝しているリピート商品を紹介します。

マルちゃん ライスバーガー焼肉 甘辛 1,148円(購入時価格)です。

スポンサードリンク

名称:冷凍ライスバーガー

原材料名:うるち米(国産)、牛肉、醤油、玉ねぎ、砂糖、植物油、発酵調味料、コチュジャン、食塩、おろしにんにく、ごま、デーツ果汁、唐辛子、酵母エキス、こしょう、増粘剤(加工でんぷん)、(原材料の一部に小麦を含む)

内容量:1.2キログラム

保存方法:-18℃以下で保存してください。

販売者:東洋水産株式会社

 

三食焼きそばや赤いきつね、緑のたぬきでお馴染み、東洋水産のマルちゃんからこんな商品が発売されています。

 

これ、うまい!うまいです。

美味しい、とお上品に言うよりも「うまい!」と言ったほうがピッタリな味です。

 

まさに男の子が好きそうな味。

男の子じゃなくても男性なら好きな味だと思います。

女性の私も好きですがね。

 

ホント、食欲旺盛な子供のおやつ、軽食に向いています。

味が王道というか、この味付け男の子なら絶対好きでしょ、というような味付け。

 

パッケージには「甘辛」と書いてありますが、まさに甘辛な味付け。

「辛」よりも「甘」の方が強いので子供でも余裕で食べられます。

まさに焼肉の味。他に近い味だとモスバーガーの焼肉ライスバーガーってありますよね。

あれに近い味です。

 

でもこのマルちゃんのバーガーは値段ももっとお安い。

10個入りで1,148円なので1個あたり約114円。

この商品スーパーではバラで売っています。

1個140円くらいでスーパーで売っているので、コストコの10個入りはかなりお得です。

 

初めて買う人でもしも味が不安な場合はスーパーで1個だけ買って、まずは試してみるのもいいかもしれません。

私も以前はスーパーでこの商品買っていました。

でも1個140円って結構高いな~、すぐ食べ終わっちゃうしなあ、と思っていました。

その後コストコで見つけた時は驚きましたね、値段の安さに。10個入りだけどコストコで買った方が絶対お得!

10個もあって保存はちょっと大変だけど、子供が好きだし、と思ってコストコで買うようになりました。

冷凍保存が必要なので保存は確かに場所を取ります。

iOS-20151026130929383

10個入りのこのパッケージだけ見ると、でーんとすごく大きいです。

こんなのうち冷凍室にはいるかな?今空きあったかな?と不安になりつつ一か八かで購入しました。

 

でも入りましたよ。

冷凍保存する時のコツはパッケージから出して1個1個バラバラにすることです。

この大きい袋のままだと冷凍室でかなり場所を取ります。

バラバラにすれば食品の隙間に詰め込むことでしまう事ができます。

1個ずつ個別に包装されているのでばらばらにしても大丈夫です。

包装されたまま電子レンジで加熱するだけです。

 

子供が大好きな味でこれを出すと喜んでパクパク食べます。

ハンバーガーのように包装されている紙を上手に持ちながら食べれば手も汚れません。

 

加熱したばかりはとても熱いので小さなお子様は注意して下さいね。

熱いのをハフハフしながら食べるのも美味しいですが。これからの寒い季節、あったかおやつは活躍しそうです。

スポンサードリンク