先日はまだオープン日が決まっていなかったコストコ岐阜羽島倉庫店。

コストコ公式ホームページを見てみましたが、オープン日が決定していましたね!

2015年11月20日にオープンします!!ということは、あと1ヶ月を切っているということです。

スポンサードリンク

前は「11月下旬」と書いてありましたから、オープン日が決まったことになります。

 

祝!オープン日決定♡

 

岐阜羽島倉庫店では、もう既にコストコのガソリンステーション「ガスステーション」が営業しています

こちらは10月16日の8時からオープンしているとか。

ガスステーションでは、プリペイドカードかコストコで使用できるクレジットカードでのみの支払いになります。

東海地方ではじめてのコストコガスステーション、行った方はどんな感じだったのでしょうか。気になります!

 

ちなみに、-(オープン記念特典についての詳細はこちら。)

 

【1つめ】

「2015年10月10日よりオープン日前日までの期間のみ、 岐阜羽島倉庫店現地にて新規入会登録を行っていただくと、 特別に、 通常の年会費が1000円OFFになる早割りキャンペーンを実施中!」

 

前は、ホームページに2つめの「2015年10月10日よりオープン日前日までの期間のみ、 現在オープンしている日本全国の23の倉庫店にて新規入会登録を行っていただくと、 特別に、通常の年会費が1000円OFFになる」早割もしていました。現在は、この情報はホームページに掲載されていません。早期終了してしまったのでしょうか。今から行く人は注意してくださいね。

 

割引特典を受けたいのなら、岐阜羽島倉庫店へGO!ですね。

 

「早割」は初めての入会に限り、現住所の制限はありません。

 

前にコストコ会員だったものの、現在はお休み(or退会)している人は対象外となります。

そのため、対象者は少なくなりそうです。

 

岐阜羽島周辺に住んでいて、コストコ近くにできたし、行ってみたいな~と思うのなら会員になると利用頻度も高くなるしよさそうですよね。

 

そして、例えば、今、入会すると2016年11月末までの会員期限になるのもありがたいですね。(例えば、普通なら、入会した1年後までジャストの会員期限です。)1ヶ月弱長く会員になれる計算になるそうです。

しかも、年会費もマイナス1000円オフになるから嬉しいですね。

1000円あれば、コストコのホットドッグが何回食べられるかな~なんて計算しちゃいますね。

 

岐阜羽島倉庫店は、住所「岐阜県羽島市上中街長間2422-1」。

電話は058-398-5566です。

受付時間は9時から20時です。

 

私自身、中部空港倉庫店オープンの時のお得な制度があり、利用して入会した経験があるので、こういったお得な時に利用するのをおすすめする派。

住所制限はないようなので、愛知在住の人も利用できそうです。

 

名古屋駅から中部空港倉庫店と岐阜羽島店の距離を調べてみたところ、どちらもそこまで違いはない結論になったので、名古屋市内の人も、もしかすると岐阜羽島店が近いのかも?

 

私自身も落ち着いたら行ってみたいな~なんて思っています!!

スポンサードリンク