今日はコストコのお寿司コーナーの人気商品で夕食を楽しみました。

買ったのはこちら!

海鮮漬けちらし寿司 クーポン価格1,580円(通常価格1,780円)です。

原材料名:酢飯(国産米使用)、サーモン、いくら醤油漬け、甘エビ、いか加工品(いか、食塩)、焼き海苔、大葉、ごま、醤油、みりん、ごま油、調味料(アミノ酸等)、(原材料の一部に小麦を含む)

スポンサードリンク

これは・・・うまい、うますぎる、美味しい、美味、サイコー!です。

とても人気があり、コストコへ通っている人なら誰もが知っている商品だと思います。

 

お寿司コーナーの中でもひときわ目立つこのお寿司。

 

コストコの大人気商品のアトランティックサーモンフィレが十分すぎる量のっています。

そしてキラキラとしたイクラもたくさん散りばめられて、まるで宝石箱のよう!

イカと甘エビも綺麗な白色でツヤツヤしています。

サーモンとイクラがキラキラ輝いて、その上に緑色の大葉が。

 

綺麗すぎます。

美しすぎます。

美味しそうすぎます!

 

お寿司コーナーの色々なお寿司の中でもこの色づかい、綺麗なビジュアルが目立ちます。

 

いつも、毎回でもいいくらい買いたいのですが何せ1,780円。

コストコのお寿司の中では高いです。

 

他に助六寿司、まぐろとサーモン寿司、バラエティスシロールなどもっと安いお寿司があるので、よく考えた末に結局そっちを買ってしまう事がほとんどです。

この海鮮漬けちらし寿司も本当はもっと回数買いたいですが、他のお寿司と比べるとやっぱり値段が高くて簡単には手が出ません。

これだけの具材がのっているちらし寿司ですから1,780円でも高くないとは思います。

iOS-20151106160348407

他の店でこれと同じレベルの物を食べようとしたら、多分1,780円じゃすまないですよね。

それはわかっているのですが、他のお寿司がお手頃価格なだけにその値段が高く感じてしまいます。

ですが今回メールマガジン登録会員だけの特別価格で、200円安い1,580円で買えるということになりました。

こんな滅多にない機会ですから勿論買いましたとも。

たかが200円、かもしれませんが気分的には違います。

 

海鮮漬けちらし寿司が普段なかなかクーポンにならない商品なので、この機会は貴重なのです。

ワクワクして買って早く食べたいのを我慢して夕食にいただきました。

子供はまだ小さいので生モノは食べさせていないので、夫と半分ずつ食べました。

おいしい、おいしいよ~!見た目どおりだよ~。

見た目どおりの美味しさ、決して裏切りません。

見た目のまま、美味しいです。

サーモンが一番主張するかと思いきや、イクラの量がたっぷりあったのでイクラも負けていませんでした。

そして少しのっている大葉がいいアクセントになっています。大葉が合う、美味しい~。

サーモンとイクラが割としつこい味なので時々大葉を食べる事により、口の中がサッパリしてすごくいい。大葉の量も多すぎず少なすぎず丁度良いです。

 

ちらし寿司としての全体の量も夫と二人で食べて丁度良かったです。

一人じゃ食べきれないほど多いし三人では足りない。

大人二人で丁度良い量だと思います。

足りない事はなかったです。

夫も私もお腹いっぱいになりました。

他のおかずがいらないくらい、お腹パンパンでした。

大人二人がお腹いっぱいになるまで食べられて、この具材のレベルのちらし寿司、1,580円は本当にお得でした。

またクーポンになってくれることを願います。

スポンサードリンク