宝島社から出ている「コストコのベストアイテム」を買いました。

コストコで買うとコストコの新しいバッグがおまけに付いてお得です。

書店で買わなくて良かったです。

スポンサードリンク

先週、幕張倉庫店へ行った時にこれが二階の目立つ場所にズラーっと並んでいました。

その時はたくさんありましたが、一週間後くらいに行った時はあと残り二冊になっていました。

 

売れましたね~!やはりコストコの新しいバージョンのバッグが付いているのが魅力でしょうか。

コストコ本がコストコで売っているのをみたのは今回のこの本が初めてです。

今までにコストコ関連の本はたくさん発売されていますが、コストコで売っているのは一度も見たことがありません。

私も何冊も持っていますがすべて書店で買いました。

コストコでコストコ本が買えると便利ですね。

わざわざ書店へ行かなくてもコストコでの買い物ついでに買えますから。

 

コストコが何でも売っている、ゲームソフトまで買えるとは言っても書籍などはやはり本屋さんへ行かないと買えませんから。

日用品と医薬品をコストコで買うようになってからすっかりドラッグストアへ行かなくなってしまった私ですが、もしコストコへ書籍が買えるようになったら本屋にも行かなくなってしまいますね。

今まではコストコで見掛けなかったコストコ本ですが今回は何故売っていたのかな。

やはりコストコのバッグが付録についているからその関係?

これからもコストコ本をコストコで売ってくれるといいですね。

iOS-20151106160642903

今回購入したこの本ですが新しい茶色のバッグがおまけに付いていて本当にお得。

普段はコストコのクーラーバッグを持参でコストコへ行く私ですが、せっかく手に入れたので今後はこの茶色いバッグもどんどん使っていこうかな、と思います。

底板が入っていてすごく使いやすそうです。

 

大きいパックの物を買った時にも傾けずに持って帰る事ができそうですね。

コストコのバッグは大きいのでコストコ以外でも色々な場面で使えます。

 

実際コストコ関係ない場所でも私は利用しています。

幼稚園へ大量の物を持っていく時や、実家から物を移動する時など様々なシーンでこの大きいバッグは使えます。

 

大は小を兼ねるので結構何にでも使えるので、何枚か持っていても損はありません。

今回は本の値段で本とバッグを買う事ができて、お得でした。

 

コストコ本は何冊も持っているのでもういらないかな、と思ったのですがコストコ関係のブログを見るとこの本について書いている人が多いので、興味をひかれて買ってしまいました。

やっぱり好きです、コストコ本。

すでに知っている、買っている商品が多いのですが知っていても読んでいるだけで楽しいですね。

 

まだ買ったことがない商品についてのページを見ると、今度買ってみようかなあという気になってきます。

コストコ商品を使ったレシピのページもあるので、自分がまだやった事がないアレンジなども知る事ができて良いと思います。

コストコブログもそうですがコストコ本を見ると購買意欲を刺激されてしまいますね。

 

スポンサードリンク