コストコでは今まで子供用の衣料品を何度も買っています。

他の子供用品店に比べると値段が安いのでとても助かっています。

コストコの会員になってからは子供用品店で色々と買わなくなりました。

特にパンツなどの下着や靴下はコストコが安い!そして柄が可愛い。

ディズニーなどのキャラクターの付いた服や靴下、パンツがお手頃価格で買えます。

私にとってコストコは「食品を買う所」「日用品を買う所」「子供服を買う所」です。

スポンサードリンク

今回は子供用の靴下を買い足しました。

ディズニーボーイズソックス6足組 798円(通常価格998円)です。

こちら、クーポン対象商品ではありませんが、店頭で値引きされていたものです。

店頭に来た人しか知る事ができない値引きです。こういう商品に出会うとラッキー、今日来て良かった~と思います。

 

今までにコストコでは子供用の靴下を何度も買っています。

我が家ではこのディズニーボーイズソックスを毎回買っています。

他の子供用靴下も売っていますがいつもこれを買ってしまいます。

柄が可愛いからです。

まだ子供が幼稚園児なのでキャラクターが付いている靴下の方が喜んで履くかな、と思うからです。

今までに買ったのはアナと雪の女王、カーズの靴下です。

iOS-20151106160744938

今回はトイストーリーを買いました。このディズニーシリーズ、買う度に柄が違うものが売っています。

定期的に柄が変わっているのでしょう。

ずっと同じ柄のものを売っているよりは、時々新しいものに変わってくれると嬉しいですね。

買う度に違うキャラクターを選ぶ楽しみがあります。

このディズニーボーイズソックスのシリーズが本当に気に入っています。

 

子供もそうですが、私が気に入っています。

自分が履くわけじゃないのですが、色々な可愛い靴下が家にあるのは楽しい気分になります。

子供の靴下は枚数が必要なので、たくさん買います。

 

小学生や幼稚園児あるあるだと思いますが、靴下をすぐに汚す!公園や砂場遊びなどで一日に何回も取り換えることもあります。

とにかく子供が小さいうちは靴下の枚数が必要。

 

質より量、という感じなのでコストコの値段は本当に魅力的です。

今回は値引きで798円なので1足あたり133円。激安ですよ。

 

しかもディズニーキャラクターです。子供用品店じゃディズニーキャラの靴下をこの値段では買えません。

ディズニーどころかキャラクターものでない普通の靴下でも133円では買えません。

コストコで子供の靴下を買うようになってから、値段を気にすることなくバンバン買うようになりました。

予備がたくさん家にあるので、雨で乾かない時なども気持ちに余裕ができます。

 

値段が安いので質はどうなのかな?という疑問があるかと思いますが、我が家では今まで不具合を感じた事は一度もないです。

値段は安いけど、質が悪いと思ったことはありません。

柄はかわいいし、充分満足しています。

生地が薄くてすぐ破れた、とかそういう事もないです。

 

6足セットですがすべての柄が違うのが良いと思います。

安いのにありがちな2足ずつ同じ柄、とかじゃないです。この値段で良心的です。

サイズは3種類あるので買う時はよく確かめてから買う事をおすすめします。

スポンサードリンク