コストコにはクーポン値引きというありがたい制度がありますが、それ以外に当日店舗に行って初めてわかる値引きもあります。

クーポン値引きはメルマガで事前に知っていて行きますが、こうした店舗でわかる値引きは知らない分だけ嬉しさ倍増です。

クーポン値引きよりも嬉しいです、期待しないで行って突然安いわけですから。

こうした商品に出会うと何故かテンションが上がってしまい、買う予定ではなかったけど買う事があります。

今回もそうしたお得な値引き商品を見つけたので買いました。

スポンサードリンク

伊藤ハムミートボール 825g 568円(通常価格718円)です。

クーポン商品ではありませんが150円も値引きされていました。

賞味期限が近いのかなと思いましたが、全然そんな事はありません。

来年の一月まであります。

 

値引きの理由は賞味期限ではないようなので、なぜだか私には分かりませんが、とにかくラッキーなので深く考えない事にします。

一月まであれば完全に余裕で食べきれると思いますので、今回買う事ができて良かったです。

 

  • 商品情報

名称:そうざい(ミートボール)

原材料名:食肉等(鶏肉、豚脂肪、牛脂肪)、玉ねぎ、つなぎ(パン粉、でん粉、卵白、粉末状植物性たん白)、揚げ油(植物油)、粒状植物性たん白、砂糖、食塩、醸造酢、香辛料、調味料(アミノ酸等)ソース(トマトペースト、果糖ぶどう糖液糖、砂糖、しょうゆ、ソテーオニオン、赤ワイン、食塩、醸造酢、増粘剤(加工でん粉、キサンタン)、酒精、調味料(アミノ酸等)、ph調整剤)、(原材料の一部に乳成分を含む)

内容量:55g(固形量38g)×15袋

保存方法:直射日光、高温多湿な場所を避けて保存して下さい

製造者:伊藤ハムウエスト株式会社

iOS-20151120000921110

こちら、大きい袋の中に小さい袋が15袋入っています。

小さい袋にはミートボールが6個入っています。

つまりこの商品を買うと一気に90個ものミートボールを手に入れる事になります。

すごい~初めてこんなにミートボール買うの。

お弁当に入れるためと、子供のおやつにしたらいいかと思って大量ですが買いました。

何しろ安いですし。

 

この商品、包装してから加熱しているので温めなくてもそのまま使えるそうです。

お弁当に入れる前に電子レンジで加熱しなくても、袋を開けてそのまま使えるのは便利です。

朝は忙しいですから5分でも時短したいです。

加熱してその後冷ましてからお弁当箱に詰めるという時間が省けます。

そのまますぐにお弁当箱に詰められるのは良いですね。

もちろん電子レンジで加熱しても美味しくいただけます。

家で食べる時は電子レンジか、お湯で袋ごとボイルしても食べられます。

味付けはトマトソース味。いかにも子供が大好きそうな味です。

子供のお弁当のおかずにピッタリだと思います。

iOS-20151120000940475

一袋の量が6個というのも丁度良いです。

それ以上多いと一度に食べきれず残してしまう事もありますが、6個なら必ず食べきれます。

そして袋にさりげなく書いてありますが国産の鶏肉、玉ねぎを使用しています。

これは子供に食べさせる立場としてはポイント高いです。

子供に国産のものを食べさせたいというのは、ほとんどの親が思うのではないでしょうか。

また値引きになったら買いたいです。

スポンサードリンク