主婦の楽しみ、コストコで買いました!

ハーゲンダッツアイスクリーム ラムレーズン 518円(購入時価格)です。

スポンサードリンク

以前にこのサイトで「ハーゲンダッツアイスクリーム クッキー&クリーム」の記事を書きました。

その時は初めてコストコでハーゲンダッツを買いましたが、もう買って大正解。

 

私にとっては贅沢品のハーゲンダッツを普段スーパーで買うよりも安く、大量にいただくことが出来まして、ホックホクでした。

大きな大きなハーゲンダッツを毎日少しずつ、とても美味しく食べました。

その時間は、主婦の幸せタイムでした。

毎日の家事と育児の合間に食べるハーゲンダッツ。美味しいひとときでした。

 

まあ、ズボラ手抜き主婦なので家事はたいした事はしていませんが、育児はやはり大変です。

正直疲れます。

幼稚園児と小学生が、男の子二人がいると毎日追いかけ回し、遊びの相手も体力が必要です。

子供たちを寝かしつけて夜、一日が終わるころにはもうヘトヘト。

もっと体力があれば、もっと若ければ・・・などと思ってしまいます。

 

そんな一日の疲れを癒す極上のアイスクリーム!

普通にスーパーやコンビニで売っている、そこその値段のアイスでも充分美味しいのですが、それがハーゲンダッツならばいう事ありません。

私にとってハーゲンダッツは贅沢品。コンビニで買うと300円近くしますが、スーパーならば安い時で190円ほど。

コストコならもう少し安く買う事ができます。

iOS-20151106160257730

贅沢品のハーゲンダッツを家計を考えながらも、存分にたくさん味わう事が出来る、それがコストコで購入すれば可能になります。

この大きな容器がいいんですよね~。子供の頃、大きなアイスクリームの容器を抱えてスプーンで食べたいと誰もが一度は思ったのでは?

コストコのハーゲンダッツならそれが出来ます。

コンビニやスーパーで売っている物よりも大きい、ビッグサイズです。

 

前回買ったクッキー&クリームも美味しくて、大切に味わいました。

ラムレーズンは初めて買いますがこれも食べる前から美味しいってわかる!

実は私が利用している幕張倉庫店にはバニラとクッキー&クリームの二種類しか置いていませんでしたが、最近ラムレーズンが新登場しました。

それで早速買ってみたわけです。

ラムレーズンといえば大人の味ですよね。

ほんのりお酒が入っていて、落ち着いた味わいです。

ラムレーズン味のスイーツは好きなものが多いです。

 

過去に記事を書きましたが「牧家のラムレーズンプリン」も好きでした。

その他にはスーパーやコンビニで冬季限定で発売される「ラミー」というチョコレートがありますが、ハーゲンダッツのラムレーズン味はこのチョコレートのような味わいだと思います。

子供が寝た後にゆっくりと楽しむハーゲンダッツ。

この時間があるとないとでは全然違います。好きなアイスクリームやコーヒーを味わうちょっとした時間が、明日への育児の活力になるのです。

子供が寝た後に食べるハーゲンダッツ、なくなったらまたコストコで買い足したいです。

もっと色々な種類を扱ってくれると嬉しいです。

スポンサードリンク