岐阜羽島倉庫店に行ってきましたよ~。

そして、オープン時ってこんな雰囲気だったんだ!と感動しています。

 

中部空港倉庫店ができた時に行ったのですが、その時は、東海地方ではじめての店舗。

親戚の家に行く時に、早割制度を使って他の地域のコストコに1度行ったことがあったものの、当時とはやっぱり感覚が違いますね~。

コストコでも好きな商品があったり、値段をある程度は把握できるようになったのが大きな違いです。

スポンサードリンク

今回、11月23~29日の1週間のメルマガクーポンは「岐阜羽島倉庫店以外」のものが多く、岐阜羽島で使えるクーポンはないんじゃないか?定価で高いんじゃないか?と思うんですが、実は違うんですね。

オープン時は店舗独自の値付けをしているのか、岐阜羽島店はお得な値段の商品が多かったです。

 

その中のひとつがコレ。

ヘーゼルナッツターンオーバー。

6個入って998円の商品で、新しく発売になったパイです。

パイ生地にチョコレートが包まれていて、この時に紹介されていました。

おいしそうだなと思いつつ、6個で998円ってそんなに安くないような気がして・・・。

 

1個あたりが166.33円。

新製品を食べたい気持ちは強かったものの、子どもが食べないのなら私1人で食べることになります。

 

このヘーゼルナッツターンオーバーが、岐阜羽島倉庫店は安かったんですね!!

 

今週の11月23~29日のメルマガには値引きになっていなかったハズ

。そして、新製品はクーポン対象になっていないことが多い気がします。勝手な予想ですが、多分、オープン記念で岐阜羽島倉庫店だけの特別値引きなんじゃないでしょうか??実は、行ってみて気づいたのは、岐阜羽島倉庫店だけの特別値引き品が多い事。

 

くまの巨大ぬいぐるみは売り切れていましたが、その代わりに2万円超えのパンダぬいぐるみ(しかも親子)があったり、プルコギビーフが100gあたり138円だったり(確かいつもはもっと高いので100g138円はお買い得!)、あとは購入したアトランティックサーモンも底値でした。

そして、このヘーゼルナッツターンオーバーがクーポン利用で120円引きの878円で買えたことも嬉しい!

 

1個あたり146.33円になって150円以下ならいいでしょう!いつ買うの?今でしょ。とカートイン。

変換 ~ IMG_4035

家に帰ってきて朝ごはんにいただきましたが、さくっとしたパイ生地と、中の厚い板チョコみたいなチョコレートがとってもおいしい♡

 

1個を5個くらいにカットして食べてみました。

子どもも食べてくれて、もう半分なくなっています。

 

希望を言えば、上に砂糖のツヤだしがかかっていて、おいしそうに見えるものの手につくと「ねちょっ」とするのを改善してほしいです。(子どもが食べるのに手がべとべとするので、その都度ウェットティッシュでふかなくてはいけないのが大変・・・。)

 

それ以外は味もおいしくて満足でした。

 

オープンだからだったのか試食も多くて、ふじりんご、ラフランス、辛子明太子、豚肉、あとはお酒もあったかな?平日にしては多い気がしました。

 

中部空港倉庫店をいつもは利用していますが、違う倉庫店にくると「これ、見たことない!」と思う商品がたくさん。そして買いすぎました。

 

お得にお買い物できたうえ、まだ買ったことのない商品を買えてほくほく。思ったより買いすぎましたが、いいお買いものができました!

スポンサードリンク