今までに他の方も書かれていますが、我が家でもこの商品は激リピート品なので改めてその魅力についてお話ししたいと思います。

その商品は「餃子計画 冷凍生餃子 748円」です。

748円というのは私が購入した時の価格ですが、クーポンになっている時もあります。

私はこの時は通常価格で買いました。

スポンサードリンク

国内製造の冷凍餃子が50個入っている「餃子計画の生餃子」ですが、これはものすごくコストコ会員の間では人気商品ですよね。

数々のコストコ商品ランキングにも入っていますし、色々なコストコ本にも載っています。

クーポンになっている時は2袋、3袋とカートに入っている方も多いです。

それほど大人気の餃子です。

 

私も今までにこれを何度買っているか分かりません、もはや覚えていません。

激しくリピートしております。

 

常に冷凍室にはこれがいます。これのストックがないと何か不安になってすぐに買いに行きたくなります。

在庫が切れた時にちょうどクーポンのお知らせが来ていたりするとタイミングが良いのですが、そうでない時は「早くクーポンにならないかなあ~」と一応待ちます。

ですが、いつなるのかわからないクーポンを待つのは気が遠くなり、クーポンになるのを待ち切れずに結局通常価格で買う事も多いです。

本当はクーポンの時に1袋でなく2袋、いやそれどころか10袋くらい買いだめしたい気分ですが、50個も入っているので袋も大きい。

そんなに買いだめすることは不可能です。冷凍室に入りません(泣)

巨大冷凍庫でもあればこの餃子をいくらでもクーポンの時に買いだめしたいです。

だってどうせ消費しますから。

いつも買う時は1袋しか買えません。

一般家庭の冷蔵庫の冷凍室にそんなに何袋も入る訳はなく、あきらめます。

この餃子しかストックしないなら買えますが他のコストコ冷凍品も色々入っていますので。

iOS-20151207073203357

50個あってもあっという間になくなってしまう、餃子計画の生餃子

本当に使えます。使える冷凍食品とはまさにこの商品のことを言うのかなと思います。

この餃子の大きさがちょうどいいです。大きすぎず小さすぎず。

子供にも食べやすい大きさで、我が家の子供たちにも大人気の餃子です。

まだ小学生と幼稚園児なので、中学高校の男子ほどの食欲はないですが、それでも男の子なのですぐにお腹がへるらしく、学校や幼稚園から帰ってくると「おなかすいた~!」となります。

うちの子たちはお菓子よりもおかずっぽい物を欲しがるので、この餃子をササッと焼いて出すこともあります。

お菓子を出すよりも喜びますね。兄弟で取り合ってばくばく食べて、すぐになくなって「もっと食べたい!」となります。

50個あっても一度に10個以上は焼くので、4回くらいでなくなりますね~。

 

だから本当は何袋も買いだめしたいです。クーポンの時に何袋も買いだめしたらお得感がすごいですよね。

この餃子、味はもちろん美味しいですが、焼きやすいです。この餃子でフライパンに焦げ付いた事が一度もないです。

たまたまかもしれませんが、私はこの餃子は焼きやすいと思います。下手くそでも上手に焼けるというか、そんな感じがします。

 

もうすぐ今のストックがなくなりそうなのでクーポンになる事を願っていますが、買いたい時になかなかクーポンにならないのも「コストコあるある」ですよね。

多分待ち切れずにまたいつもの価格で買ってしまうと思います。

スポンサードリンク