開店と同時に幕張倉庫店へ行ってまいりました。

ちょっと久しぶり(でも一か月は過ぎてないですが)なのでお買い物は一万円を超える予感。

一回の買い物を一万円以内に収めたいのですが今回は無理そうです。

スポンサードリンク

今回の目玉商品はこれ!タングルティーザーです。

今めちゃくちゃ話題になっていますよね。髪が美しくなるブラシです。

流行りにつられてついつい買ってしまいました。

私が行った時は残りあと20個切っていました。

午後に行っていたら売り切れていたと思います。買えて良かった~。

流行りのタングルティーザー初体験ですが、一体どんな商品なのでしょうか。

また後日詳しくレビューしたいと思います。

iOS-20151211223037881

それでは購入品を紹介します。

・カルビーじゃがりこ12個 1,198円から200円引き

・みかん5㎏ 998円

・米久アップルスモークソーセージ 899円から200円引き

・キヌアチキンサラダ 998円

・彩りミックスサラダ 548円

・牧家白いプリン 648円

スポンサードリンク

・ビッグシェフすりおろしチーズドレッシング2本 669円から140円引き

・ラグジュアリーミニクロワッサン 698円

・有機グラノーラ 1,238円

・あんまん8個 399円

・クリアクリーン歯ブラシ 680円

・タングルティーザー 2,668円

・貼るカイロ60個 998円から100円引き

・超快適マスク80枚 1,798円から300円引き

・バラエティスシロール 998円

合計 14,495円

やっぱり一万円超えてしまいました。

もうすぐ子供が冬休みに入るのでコストコへ行けなくなるので、今回は少し多めに買いました。

子供を連れて行くのはイヤなのです。コストコへは一人で!ゆっくりじっくり買い物したいという気持ちです。

 

今回のコストコで驚いたのがもうクリスマスケーキを売っていた事。

クリスマスケーキと蟹の予約が始まったのは先日記事に書いたのですが、予約だけではなく現物がもう売っていました。

ティラミスやスフレチーズケーキと同じ並びに普通にありました。

他の店だとクリスマスケーキはもっとクリスマスに近くならないと売りませんよね。

予約をしているのは普通ですが現品がもうすでに売っているとは。12月11日の時点で普通にクリスマスケーキを買ってお持ち帰りすることが出来ます。

一足先に食べたい人、クリスマスは他の店のケーキを食べるけどコストコのケーキも食べてみたい人は、今買って食べてしまうのもありですね。

クリスマスケーキとしてではなく、普通にデザートとして。

クリスマスやイヴにコストコへ行くのは混んでいるから嫌だ、という私のような人は今買えば予約しなくても普通に買えます。

なんと試食にお目に掛かることが出来まして、一口いただきました。

一口なので正直味の全体像はわかりませんが、クリームの味は分かりました。

どの部分の試食に当たるかも大きいですね、私はクリームがほとんどでスポンジ部分があまりなかったので、スポンジの味を知る事は出来ませんでした。

でもクリームは美味しかったので、このケーキを全部食べてみたいな~という気持ちになりました。勿論一人で全部食べる訳ではなくて家族とですが。

我が家は他店のケーキを予約済みなので悩むところですね。

コストコへは今年中にあと一回行けたらいいなと思います。

お餅と栗きんとんを昨年買って美味しかったので、同じ商品を買いたいです。

スポンサードリンク