今、コストコで超人気のタングルティーザーをレビューしたいと思います。
コストコで人気というよりは世の女性達の間で人気と言っていいかと思います。
髪の毛がとても美しくツヤツヤになるというヘアブラシ、タングルティーザーを2,668円で購入しました。
コストコでもこういう商品を取り扱うのですね。とても嬉しい事です。
タングルティーザーの事はネットなどで話題になっていたので知ってはいましたが、実物を見たことがありませんでした。
Amazonで調べると一つ二千円近くします。ヘアブラシに二千円は高いなあ~と思って、私には手が出ない、関係ない物だと思っていました。

スポンサードリンク


ところがコストコでは一つ二千円近くするブラシが二個セットで2,668円!
めちゃくちゃ安いです。びっくりして思わず購入してしまいました。
これは買わなきゃ損でしょ、と思って。
ちなみにこの二個セット、全く同じ物がAmazonでも売っていますが3,980円でした。
ホントにコストコ安いですね。
こういうとんでもないお得な買い物がたまに出来るので、会員はなかなか辞められないですね~。
このタングルティーザー、あまりにお買い得商品なのでコストコでは瞬く間に売り切れてしまいました。
今はまた入荷されたりしているのかな?店舗によって違うと思いますが、私がこれを幕張倉庫店で買った時は、あと残り20個もありませんでした。
私もタッチの差で買えたのだと思います。あと何時間か行くのが遅かったら買えなかったでしょう。
有名なコスメティックサイト、@コスメのヘアケアグッズ部門で第一位になっています。
それだけ世間での認知度も高いという事ですね。
運良くお得な値段で購入できてラッキーでした。
ヘアブラシが二個セットになっていまして、色は濃いピンクとヒョウ柄。

スポンサードリンク

どっちも派手な色合いです。若い人向けな感じがしますがコストコではこの一種類しか売っていないので、色を選ぶことは出来ません。
いいんです、これが買えただけで良かったのですから色は何でもいいんです。
どうせ家で使うのがほとんどなので、別にどんな色でも家族しか見ていませんし。
それによく見るとこの色も好きになってきました。派手かと思いましたが結構可愛いですよ。
ピンク色の方が家で使う用、ヒョウ柄の方が携帯用になっています。携帯用なのでピンク色よりも少し小さいです。そして持ち歩いても毛先が潰れないように、カバーが付いています。
これ、すごく嬉しいです。バッグの中であっちこっちに転がっても、毛先が痛むことがありません。こういうのはとても気の利いた仕様だと思います。
私は今までその辺に売っているような安いブラシ(千円もしない)を使っていましたが、早速タングルティーザーを使ってみる事にしました。
実際に何日か使ってみた感想です。
今までのブラシと全然違う!髪がひっかかる事なくスーッととかせます。すごくとかしやすいです。
そしてビックリしたのが本当に髪がツヤツヤになります。ネットでの口コミや噂をあまり頭から信用していなかったのですが、口コミのとおりに髪が綺麗になりました。
一週間くらい過ぎた頃から目に見えて違いを感じる事ができました。
子供の髪にも使ってみたところ、髪が引っ掛からないので子供が痛がらないのが良かったです。二個セットなので一つを自分用、一つを子供用に使う事にしました。
本当に効果が目に見えるので、もし迷っている場合は買ってみる事をオススメします。

スポンサードリンク