牧家の新しい種類のプリンをコストコで買いました。
白いプリン 648円(購入時価格)です。「ミルクプリン」ではなくて「白いプリン」という名前です。ミルクのように真っ白な色をしたプリンです。
久しぶりに牧家のプリンをまた買えて嬉しいです。
過去にコストコで牧家のプリンを何度か購入しており、このブログで記事を書いています。
・塩キャラメルプリン
・クレームブリュレ
・ラムレーズンプリン
の三種類を買った事があります。

スポンサードリンク

その後に一度「抹茶プリン」が売っていたのですが抹茶のスイーツは好きではないので、その時は買いませんでした。
それ以外はコストコで牧家のスイーツが売っている時はほとんど買っています。
杏仁豆腐を購入した事もありますが、とても美味でした。
牧家のプリンはコストコでは毎回とても人気があり、売り始めても何日かですぐに売れてしまい売り場から姿を消してしまうので、買いたい時は案内が来たら翌日には買いに行っていました。
牧家のプリンを売る時はほとんど毎回メールマガジンで案内が来ていたので、行かなくても知る事が出来ました。今回の白いプリンもメルマガにのっていたおかげで無事に買う事ができました。
やっぱりコストコのメルマガは登録しておくに限ります。
メルマガに載っていた白いプリンの説明文です。
「新鮮な牛乳の豊かな栄養と味わいをできるだけ損なわせない、パスチャライズド殺菌をほどこした「だて牛乳」をたっぷり使用し、まろやかでもちもちとした楽しい食感に仕上げたまんまるのプリンです」
食べてみた感想ですが、この説明文に偽りなし!といったところです。
本当に良い牛乳をたっぷり使っている味がします。
ミルクの濃厚な味がします。もちもちとした食感、というのもすごく分かります。
その通りだと思います。プリンなのにもちもち?というのもおかしいかもしれませんが、本当にもちもちした感じです。
美味しい牛乳の味がします本当に。ミルク感がすごいです。

スポンサードリンク

私はカスタードプリンなどの黄色いプリンよりも、牛乳たっぷりのミルクプリンの方が好きなので「白いプリン」はまさに好みにピッタリ合いました。
私のようにミルクプリンの方が好きだという方は是非買って試してみていただきたいな、と思います。ミルクプリン好きなら買って後悔しないと思います。
むしろ私はこれを一つしか買わなかった事を後悔。二つ買えば良かった~!
プリンが四つ入って648円。この贅沢な濃厚な味なら決して高くないと思います。
今までの牧家プリンシリーズでは私はこの「白いプリン」が第一位です。次が塩キャラメルかな。
白いプリンも数量限定の取り扱いで無くなり次第終売となるそうです。
もう売り切れちゃったかなあ。とても気に入ったのでもう一度食べたい!
牛乳たっぷりのもちもちプリン、また食べたいよ~。期間が空いてもいいので是非ともまた売ってくれる事を願います。
牧家のプリン、いつもどのプリンを買っても美味しいのでまた新しい種類のプリンを売って欲しいです。
●商品情報
名称:洋生菓子
原材料名:「プリン部」牛乳、乳製品、砂糖、ゼラチン、リキュール、香料「ソース部」砂糖
内容量:プリン75g×4、ソース5g×4

スポンサードリンク