2014年6月30日〜7月6日のスプリング&サマーフェアのクーポンで

チュロスが安かったので、買ってみました。

スポンサードリンク


IMG_0290

でかいです。
IMG_0303
コストコの冷蔵庫の前で、ママさん2人が買い悩んでいました。

「これ、でかいよねー」

「うん。」

「冷凍庫、ムリだね・・・。」

「ムリムリ。しかもチュロスばっかりそんなに食べられないよ。」

そんな会話をしている2人を縫うようにすり抜け、チュロスの前に

立ちはだかり、むんずとチュロスの箱を抱え込み、

銭箱を抱えたねずみ小僧のように去っていった(背中に子をおんぶした)オバちゃん。

そんなオバちゃんをみた、アナタ。

それ、私です。

クーポンで、もうコストコにつく前から買うと決めていたので、

冷凍庫に入りきらないなら、実家の冷蔵庫様をお借りしようとまで

勝手に決意してまで買いたかった品です。

なぜなら、この3年、いや、4年。

子育てで映画館にいけておりません。(しょぼぼん)

唯一行けたのは、娘がキョウリュウジャーにハマり映画館でみたいと聞かないので、

そこまで言うなら、そろそろ映画館デビューさせてあげようかな・・・。と

連れて行ったくらい。

残念ながら、映画館という物の概念のナイ娘っ子は、暗闇で音がサイドから

リアルにやってくるドルビーサウンドに落ち着かず、

最後の顛末のわかる15分前に出たいと暴れ、半分以上残っている

ポップコーンをひっくり返してしまい、暗闇でごそごそ私が這いつくばって

ポップコーンを拾い集め、結末もわからずトボトボ帰ってくるというデビュー戦でした。

そんな映画館へまともに行けていない私は、独身時代に買ったBOSEのスピーカーが

実家にあるのを思い出し、引っ張りだして、家で見る映画を充実したものにすることに

しました。

そこで、チュロスが必要だったのです。レッツ!なんちゃってシネコン!

ということで、

購入したチュロスをご紹介します。

内容量は25本!!

ちょっとしたパーティーが出来ます。
IMG_0287

あけるとこんな感じです。
IMG_0297

シナモンシュガーがついています。

・・・一袋。

小分けにしてくれていないのが欧米ですね。

価格は1,248円。

クーポンで300円引きです。

IMG_0275

なので今回は948円で購入できました。1本あたり37.92円。

フードコート内のチュロス100円も安いと思っていたけど、これはお得!

デリバリーピザのチュロスは120円、テーマパークにいたっては200円とか

しちゃいます!!

お得に買えてうれしいな。

中身はビニールにドサッと入れられたチュロスが、パンのようにきゅっと

締められているだけです。

IMG_0012

このままでは冷凍庫に保存しづらいのでジップロックに入れてみました。

Lサイズのジップロックに10〜13本はいります。

長さも丁度ぴったり。サイズがぴったりだととっても気分がいいです♪

IMG_0013

最初に3本食べたので2袋に分けて入れられました。

IMG_0016

横から見るとこんな感じ。
IMG_0056

割り箸みたい・・・。

厚さがないので冷凍庫の薄い引き出しにも入ります。
IMG_0021

食べ方は、
IMG_0296

オーブンを200度に予熱し、トレイにチュロスを並べ6本の場合4分半、

表面に小さな泡が見えれば完成です。で、シナモンシュガーを均一にかけてお召し上がりを・・・。

と書いてありますが、オーブンを予熱するのが面倒なので、

魚焼きのグリルで焼いてみました。

IMG_0014

弱火で5分。

美味しく出来ました!

IMG_0022

外はカリ!中はもっちりのウマウマなチュロスが!
IMG_0024
こんなに簡単で、美味しいのにカンドーです。
IMG_0022
おチビ(長女)のおやつにもぴったりです。
IMG_0066

私の朝食に、濃いめのカフェラテにチュロス2本

幸せです。
IMG_0276

これ、家の中で食べる時や、子供が食べるときはシュガーを均一にまぶすと

ボロボロ、ザラザラなので、一口大に切って、お砂糖を別の容器にいれ、

刺身を醤油につけて食べるように食べた方が食べやすいです。

それから、添付されているシナモンシュガーよりも、私はプレーンなグラニュー糖を

付けて食べる方が好きです。

生地にもシナモンが練り込まれているのでほのかなシナモン具合が好きです。

リピ決定商品です。

心配しなくても25本、あっという間になくなります。

シェアすればもっとあっという間です。

コストコの冷蔵庫前で悩んでいたママさん、

どうしようかなと迷っている方、

ぜひ、お試しください。

スポンサードリンク