昨日とはうってかわって抜ける青空の暑い日になりましたね。

住んで2年程なる家ですが、今回の台風は風の方向が違ったようで

駐車場のフェンスが倒れるなど台風の爪痕を残していきました。

倒れそうだったので、しっかり固定していましたが、経年劣化で

主人の愛車スレスレを通って倒れました。

たまたま窓をのぞいたときにリアルタイムに倒れるところを

目撃したので変な汗かきました。

スポンサードリンク

台風で娘たちが家にずっといるとなんか食べたーい 口撃が始まるので

コストコストックが本当に助かり、ますますコストコにLOVEになりました。

さて、

こちらが最近ハマっているヨールグトです。

濃密ギリシャヨーグルト パルテノ

こちらはプレーンです。

さくらたまごの置いているブースにあります。

IMG_0287

6個入りで748円。(税込み) 1個あたり、約124円です。
IMG_0285

メーカーの希望小売価格は税別 141円です。

いきなりですが、私、プレーンヨーグルトのふたをあけてふたについてる

部分のヨーグルトとか、縁についてる固めのヨーグルトが好きです。

つまり、水切りヨーグルトが好きなんです。

ギリシャヨーグルトは大まかにいうと、この水切りヨーグルトなんです。

私にはドンピシャのヨーグルト!!

香里奈がCMに出ている商品ですが、ラインナップは

プレーン、はちみつ付、グリーンアップルソース付、ラズベリーソース付の

4つです。

コストコで販売しているのはプレーンです。

はちみつ付やラズベリーソース付を近所のスーパーで購入しますが、

プレーンはコストコで初めて購入しました。

プレーンは自分で蜂蜜をかけてもよし、ジャムで食べてもよし、

料理に使用してもよしと使い方に幅があります。

ソース付ヨーグルトの量が80g

ソースなしはヨーグルトの量が110g。

ヨーグルトの内容量はソースなしの方が多いです。

そして、ソースがある方が価格が少し高いので家にある蜂蜜で食べれば

いいなと思い、迷わず購入しました。

サワークリームが好きな人にもおすすめです。

3倍濃縮したヨーグルトということだけあって、とても濃厚クリーミー

逆さにしても落ちません。

IMG_0341

 

首都圏・東海・関西・北陸限定の販売のようなので、

お取り扱いのないコストコもあると思います。

そういえば、子供たちは1歳の誕生日はパンケーキに水切りヨーグルトを

デコレイトしたケーキ風のバースデーケーキを作りました。

そのときに水切りヨーグルトって美味しい!って気づいたんでした。

濃厚なヨーグルト。

ぜひ、お試しください。

 

スポンサードリンク