「コストコ スナック菓子」の記事一覧

アメリカを代表するチョコレートがたっぷりかかった、SNYDER‘S(スナイダーズ)のプレッツェルのとりこに。

コストコ スナック菓子

元々豆菓子が好きということもあり、その他のお菓子も、ボリボリと歯ごたえのあるようなものが好きな私。 ふわっと空気を含んだ感じの、スフレとかシフォンケーキとかエアインチョコのような、口に含んですぐに溶けてなくなる系のお菓子・・・

ごま好きにはたまらない。美容と健康にも良い、丸彦製菓の「ごま好き」が止まらない

コストコ スナック菓子

コストコ好きな母が、「コレ、職場へ持って行って配ったら、みんなの評判良かったよ~」と教えてくれたのが、丸彦製菓の「ごま好き」。 多分、私がごまが大好きなのを知っているのもあって、オススメしてくれたのかと思います。 そう。・・・

コストコっぽいお菓子は喜ばれるので、「くろぼう」はちょっとした手土産に便利

コストコ スナック菓子

以前勤めていた会社で仲の良かった友だちの一人が春頃に出産したのですが、少し前に「実家から戻ってきたよー」と連絡があったので、一緒に働いていた他の友だちとともに、赤ちゃんの顔を見がてら遊びに行ってきました。 その際に手土産・・・

低価格・低カロリーで二度美味しい。チョコレートチップ SOFT&CHEWY(ソフト&チューイー) グラノーラバー

コストコ スナック菓子

先日、ふと冷蔵庫の中をのぞいてみると、いつもストックしてあったスナイダーズのチョコレートプレッツェルがなくなりかけになっていました。 出産してからというもの、ずっと食欲旺盛な状態が続いていて、食後のデザートやおやつは必須・・・

食べた後も楽しめる、数量限定・個数限定のチョコレートをクリスマスに向けて購入してみました

コストコ スイーツ コストコ スナック菓子

前回、コストコに行った時にクリスマスの商品が並んでいるのを見て「欲しい」と思っていたんです!なんだか、特別限定のパッケージに惹かれる傾向があります。   数量限定とか、個数限定とかにどうしても弱いです。

ページの先頭へ