「家電」の記事一覧

チェキだってある!電化製品がねらい目

家電

先日、コストコに行った時に、久しぶりに家電コーナーに立ち寄ることができました。子どもがいると、なかなかゆっくりは見て回れませんが、この日は特別!   この日は、Googleクロームキャストを買って、その周辺をふ・・・

コストコで気になったNikonカメラ

家電

シルバーウィークを利用してコストコに行った時のことです。 入口から入ってすぐのところに、Nikonのカメラがありました。 一眼レフで、これからの運動会シーズンに活躍しそうです。

あると便利 USBポート付きACタップ

家電

我が家でとても役立っているコストコ商品を紹介します。 ファーゴ USBポート付ACタップです。色はブラックとホワイトがありました。 以前から目を付けていて、すぐに必要という訳ではないけどそのうち買おうと思っていました。 ・・・

ページの先頭へ